神戸トランペット吹きのブログ

神戸、有馬出身のラッパ吹きです。トランペットで笑顔を増やすべく、各地で演奏、レッスンを行っています♪活動の記録や感じたことを徒然なるままに綴ります。

神戸のトランペット吹きです♪

 はじめまして(^^)

 

神戸、有馬出身でトランペットを吹いています、クマガイナオコです♪

この度、はてなブログで新しくブログを開設しました!

 

以前の活動はこちらから↓

神戸トランペット吹きのブログ

 

簡単に自己紹介をしておくと...

  • トランペットが大好きである
  • 音楽も大好きである
  • だから沢山の人にその魅力を伝えたいと思っている
  • 名探偵コナンが大好き
  • 天才バカボンも大好き
  • ハンバーグが大好き
  • H〇y!〇ay!JU〇Pのファンである
  • 猫を飼っている
  • いろいろチャレンジしたいと思っている
  • 後先考えずに行動してしまうタイプ
  • 雨の日が好き

 

と、こういう者です。

(もっと沢山好きなものはありますが、書き出すときりがない!笑)

 

ホームページも開設しておりまして、そこには

  1. 真面目なプロフィール
  2. 演奏やレッスンなどの依頼について(真面目
  3. 多重録音をUPしているYOUTUBEリンクこれはほとんど趣味
  4. ライブ情報(真面目

などを掲載しております。

 

なんだこいつ、何者だ?

神戸でトランペットで活動しているんだ~!

とご興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、

是非是非覗いてみてくださいね☆

 

トランペット奏者熊谷直子オフィシャルサイト

naoko kumagai official website

 

あと、上記にも記述しましたが、

私、多重録音にハマっております///

 

アプリが1分までしか録音できないので、この為に楽譜を

つくって録音してます。(趣味に本気を出す女)

 

こんなかんじ↓

www.youtube.com

 

なので、まだまだ少ないのですがこれからどんどん

UPしたいと思っておりますので、皆さんの好きな曲などあれば

ドシドシ教えてください!!!!!

 

とりあえず流行りの美女と野獣でもやろうかな~

 

てな感じで初投稿でした!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)