神戸トランペット吹きのブログ

神戸、有馬出身のラッパ吹きです。トランペットで笑顔を増やすべく、各地で演奏、レッスンを行っています♪活動の記録や感じたことを徒然なるままに綴ります。

有馬涼風川座敷~守口市0歳児OKコンサートのお知らせ!

こんばんは。

 

先日、Trumpet Duo Neoで毎年恒例の有馬涼風川座敷に出演させていただきました!

 

 

有馬涼風川座敷とは?

www.arimas.jp

リンク先を覗いていただけたらとってもわかりやすいですが、簡単にご紹介すると....

  • 毎年7月下末から8月末にかけて行われる
  • 有馬親水公園で行われる風情あるイベント
  • 毎日日替わりで様々なミュージシャンが演奏を行う
  • 有馬の芸姑さんの踊りも楽しめる
  • 屋台も沢山

といった魅力溢れるイベントです。

 

このイベントにはとても有難いことに学生のころからほぼ毎年お世話になっておりまして、かれこれ5回以上は出演させていただいております。

 

野外のイベントなので毎年雨が心配なのですが、今年は無事に最後まで降ることなく演奏できました(^^)

f:id:tpkumasan:20170821233728j:plain

会はこのような雰囲気で大盛況♪

沢山のお客様が川座敷を満喫なさっていました。

 

f:id:tpkumasan:20170821233732j:plain

盛り上げていただいた方には本当に感謝です♪ありがとうございます!

 

 

有馬涼風川座敷には今週金曜日25日も出演予定です。

是非、涼しい有馬の夜を一緒に楽しみましょう(^^)

 

それからもう一つお知らせ!

f:id:tpkumasan:20170821234555j:plain

 

9月3日日曜日に大阪守口市でお子様向けのコンサートを行います!

 

お子様をお連れの方は年齢制限があったり、もしお子さんがぐずってしまったら...

など気にされるかたも多いのではないでしょうか?

 

今回のコンサートはそんな方にも音楽を楽しんでいただきたい、小さいお子様にも音楽に触れていただきたいという考えから、0歳児から入場可能のコンサートにしました。

 

楽器紹介やクイズ、手遊びなど、ただ聴くだけでなく一緒に楽しめるような企画も考えております。演奏に合わせて歌ったり踊ったりも大歓迎ですよ(^^)

 

お子様向けと銘打ってはおりますが、勿論大人の方のみのご来場も大歓迎です!

 

是非お誘いあわせの上、お越しくださいませ!

 

 

日時 9月3日(日)

開場 13時30分 開演 14時

会場 守口市生涯学習センター ムーブ21

入場料 大人600円・子ども300円(3歳~中学生)・親子ペア800円

出演者 Trumpet 熊谷直子 濱田夕葵

    Piano 今井麻友美

    Bass 阿部翔馬

​    Drums 山縣雅志

チケット予約、お問い合わせ tp.duo.neo@gmail.com

 

tpduoneo.wix.com

 

クマガイナオコ ホームページ

www.tpkumagai.com

 


にほんブログ村