神戸トランペット吹きのブログ

神戸、有馬出身のラッパ吹きです。トランペットで笑顔を増やすべく、各地で演奏、レッスンを行っています♪活動の記録や感じたことを徒然なるままに綴ります。

Trumpet Duo NEO スプリングコンサート

先日、3月30日はTrumpet Duo NEOのスプリングコンサートでした!

 

f:id:tpkumasan:20190403123130j:plain

今回は昨年秋に好評をいただいた「えんとつ町のプペル」を再演することができました。

 

ということでウェルカムボードもプペル仕様にしてみました(^^)

 

肌色があれば全部カラフルにできるのになと思いながら...こんな感じです。

 

さらに今回はゆんゆん先輩がNEOのSNSを一発で全部フォローできるようにとボードを作成してくださいました!

 

f:id:tpkumasan:20190403123520j:plain

 

アカウントをお持ちの方は是非フォローをお願いします♪

 

 

ホームページ!

tpduoneo.wixsite.com

 

ツイッター

twitter.com

 

インスタグラム!

www.instagram.com

 

 

本番は第一部にプペルの音楽劇。

 

今回は前回よりも劇中曲や演出を増やしバージョンアップしてのお届けでした。

 

朗読も気持ちを込めて読ませていただきました。

 

いかがでしたか?

 

少しでもお話の良さが伝わっていれば嬉しく思います。

 

f:id:tpkumasan:20190403164226j:plain

 

そして第二部はいつもの編成でコンサート!

 

スプリングコンサートということでいろいろ春にこじつけて選曲いたしました。笑

 

ポップスからジャズ、クラシック(?でいいはず)までジャンルもいろいろなものを聴いていただきました。

 

お客さんの反応が良いのでついついMCも喋り過ぎてしまいました笑

温かい空気にしてくださってありがとうございます(^^)

 

f:id:tpkumasan:20190403170310j:plain

 

メンバーには演奏だけでなく、プペルの演出も手伝ってもらって本当に助けられました。さらに当日の運営を引き受けてくださったテレマン楽器さんにも大変お世話になりました。

 

そして何より当日足を運んでくださった皆様のおかげで無事にコンサートをおw流ことができました。

 

毎度のことながら本当に感謝です。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最後にMCでお話しした私の喉ですが、二日後に改めて耳鼻科を受診し新しい薬をもらったら魔法のように痛みが治まりました!!

 

これにはびっくり!

 

 

と言うことで骨ではないただの強目の炎症が起きてるだけでした。笑

 

 

ご心配をおかけし大変失礼いたしました...

 

咳もだいぶん治まりましたが、喋るとたまに咳き込むので完全に治るまでは大人しくしておこうと思ってます。

 

4月だというのにまだまだ寒いですし、みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

演奏依頼、レッスンは↓

www.tpkumagai.com

 

ツイッターあります!

twitter.com

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ トランペットへ
にほんブログ村